Warning: Constant TRUE already defined in /home/c1615840/public_html/mnd.mn-design.tokyo/kin-usa/reiki/wp-content/plugins/amazon-associates-link-builder/plugin_config.php on line 114
レイキヒーラー養成講座を受講された方の声です - 金のうさぎレイキヒーリング見本サイト
ヒーリングエネルギー

レイキヒーラー養成講座を受講された方の声です

画像はイメージです
  • アチューメントを受けている最中、第三の目(サードアイ)がムズムズして、何かのエネルギーが出ているような不思議な感じがしました。(東京都・Sさん)
  • 講義がとてもわかりやすかったです。普段、なにかと緊張しがちの私も、不思議とリラックスして聞くことが出来ました。アチューメントの最中、中野先生が私の前に立ったときに、ワッと白い光が入ってきたので、凄い!!という感動と同時に胸が熱くなるのを感じ、涙が出てきましたホームページに書いてあったような体験が自分も出来るとは思っていなかったので嬉しいです。中野先生のレベルの高さを感じ、「この人は本物だ!」と実感できました。(茨城県・Aさん)
  • アチューメント中に、中野先生が光って見えました。 そして2回目と3回目のときに、その光の中にいたマスターのような存在から“メッセージ”をいただきました。 以前、別の施設でレイキのアチューメントを受けたときには感じることが出来なかった感覚を、今回は感じることが出来ました。(神奈川県・Kさん)
  • アチューメントの時に先生が前に立ったときや、手を額に当てたときにもの凄い眩しさを感じました。(奈良県・Yさん)
  • 一つ一つの説明が丁寧でとてもわかり易かったです。時間も長く、質問等も出来たため、よく理解できました。(東京都・Sさん)
  • アチューメントを受けている間、全身がポカポカと暖かくなり、身体の周りや手の平から光が出ているように感じました。また、背骨の辺りに上から光が流れてくるのが感じられ、自分自身が光の柱になったような不思議な感覚がしました。(埼玉県・Aさん)
  • アチューメント中、右足の裏と手の平がビリビリする感覚を感じました。でも、全く怖くなく、身体が少し温かくなるのを感じました。(群馬県・Sさん)
  • 【Level.1】のアチューメントの時は何も感じなかったのですが、今回は、アチューメントの際に光を感じ、身体が大きく揺れました。
  • アチューメントの最中、紫や、グリーン、そして金色の光を感じました。 とても綺麗でした。
  • アチューメントを受けている最中、とても温かな気持ちが中野先生の手を通して体の中に広がり涙が溢れでてきて止まりませんでした。 頭の上から体中に温かな感覚が広がっていきとても安らかな気持ちがして、大変リラックスした気分でした。
  • サードディグリーのアチューメントの最中、目を閉じていたのに中野さんが眩しくってビックリしました。 中野さんが自分の左側に回っていたときは左側から光のような物を感じ、前の方に回ったときは、前のほうに光を感じました。 不思議な体験をありがとうございます。(東京都在住 Y.Uさん)

レイキヒーラー養成講座卒業生の声

  • レイキ講座を受講する中で、首や肩の痛みやコリがかなり改善された気がします。
    それと、セルフヒーリングをしていると不思議と涙がこみ上げてくる・・という体験をすることが多かったです。あとシンクロが増えました。
    この講座を受けて本当に良かったです!! ありがとうございました。 (東京都在住 イラストレーター)
  • 講義がとても楽しかったです。
    いろいろなことが良くわかり理解できました。ありがとうございました♪ (東京都在住・Yさん)
  • レベルチェック、無事に合格できて嬉しいです。全体を通じて、講義も面白かったし、学ぶことも多かったです。 私にとってレイキは、まだ始まったばかりだと思っています。更に使いこなせるよう精進したいと思います。(東京在住 Webデザイナー)
  • レイキ講座を受講するに連れて、シンクロが増えてゆき、ビックリしました。 (東京都在住・主婦)
  • 「アチューメント」はとても「パワフル」&「楽しい感じ」でした。アチューメントを受けるたびに「元気」になる感じがしました。 「雰囲気」は、楽しい雰囲気で、リラックスして受けることが出来ました。 
    最初はちょっと面倒くさく感じていたセルフヒーリングも続けるうちに「楽しく」なり、「楽しみ」になってきました。
    セルフヒーリング中に入ってくるエネルギーはとても温かくて、自分が変容する感じがしました。(神奈川県在住・福祉関係)
  • 説明が丁寧でわかりやすかったです。
    リラックスできる雰囲気の中で講義が進んでゆくので、質問できる時間も多く、納得ゆくまで質問できました。  (東京都在住・アルバイト)

レイキヒーラー養成講座卒業生のちょぴり不思議な体験

  • レイキを学んでから、とにかく寝付きがよくなりました。 今までは布団に入ってからもあれこれ考えてしまって目がさえたりしまうことが多かったので、不思議です。
  • 今までは、人混みの中で人とぶつかってしまうことが多かったのですが、レイキ講座を受講してからは、人混みでも不思議と人にぶつからず、スイスイと通れるようになりました。駅に関して言えば、私が使う電車は10分に1本なのですが、時刻表がわからなくても、時刻表がわからなくても、ホームに行くとすぐに電車が来るようになりました。不思議ですね。
  • 仕事相手に電話するときに、代表電話にかけたのに、直接本人が電話に出ることが多いです。逆に誰かに電話をしきゃ・・と思っていると、偶然、その相手から電話が来るといったことがとても増えました。
  • 懸賞に当たりました! とても行きたかったコンサートだったので、とても嬉しいです。
トップへ戻る